ワチブログ

京都・高倉四条の地ビール居酒屋 和知の公式ブログです

ツイッターアカウント、凍結解除されました

おおきに和知店主です。
先日凍結された、和知公式Twitterアカウント@wachi_kyotoの凍結が解除された旨、Twitter社から連絡がありました。
なんで凍結されたかと言うと、和知の創業日を誕生日として登録してしまったからです。
もちろんTwitterの年齢制限は承知しておりましたが、まさか遡ってTwitter利用開始時の年齢を審査されるとは思いつきませんでした。
ITコンサルタントをしているお客さんには「みんなやらかすので、絶対に誕生日は設定するな!と口すっぱく言っている」と言っていただきました。
本当にご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
 SNS等広報は公式でInstagramTwitterFacebookページ、ブログを利用しております。
出来るだけそれぞれに特化した情報を発信していきますので、それぞれフォローいただけましたら嬉しく存じます。

Instagram : wachi0707
ツイッター : wachi_kyoto
Facebook : https://www.facebook.com/jibeerwachi/
ブログ : https://wachi.hatenablog.com/