ワチブログ

京都・高倉四条の地ビール居酒屋 和知の公式ブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

LEMON AID 1周目

7日ゴールデンウィーク明けから始めた瀬戸田に届け!LEMON AID、1週間が経過しました。 1週間で飲んでいただいたレモンサワー、レモンドラゴンボール、レモネードは合計119杯。 再開直後で認知されていなかったのか、出た数はとても少なかったですが、…

LEMON AID

2月の大寒波で、大きな凍害を受けた瀬戸田のレモン農家さんから最後のレモンが届きました。わずか60kgのみですが、大切に販売させていただきたいと思います。賛同いただけるお客様からお気持ちをお預かりしてレモン農家さんにお届けします。 ご協力、よろ…

完全週休二日・月給25万円〜 地ビール居酒屋のお仕事です

京都四条烏丸和知です。社員・アルバイトとも大募集しております。 社員は完全週休二日、未経験でも月給25万円からスタート。もちろん社保完備です。 これは零細飲食店でスタンダードな就労条件である週休1日、社保無しに換算すると、32万円程度の月収…

京都一安く(もしかしたら関西一?)地ビールが飲めます!

18時〜21時まで100種類以上のドリンクが180円になるハッピーアワー、継続しております。 以前とは微妙に内容・条件が変わっておりますのでご注意ください。 地ビール樽生も対象となりました。 レギュラーグラス(約400ml)が780円→380円…

スタッフ大募集しております

飲食に限らず、どこも人不足ばかりですね。 当店も40席の居酒屋でオーナー含め社員6人と、十分いるように見えるのですが、もう少しスタッフが欲しいです。 社員・アルバイトとも大募集しております。 社員は完全週休二日、未経験でも月給25万円からスタ…

今週末より、土曜昼ビールはじめます。

何故か一つ前の記事、個人ブログの方にアップされてしまいました。 wachikuma.hatenablog.com 以前より昼間営業に憧れていたのですが(何しろ日が高いうちに飲む泡の出る酒は格別にウマイ)、ようやく人的体制が整ってきたので今週末より土曜昼ビール営業開…