ワチブログ

京都・高倉四条の地ビール居酒屋 和知の公式ブログです

京都醸造&Y.MARKET TapTAKEOVER 12.8

おおきに和知です。

 京都醸造とワイマーケットのブルワーさんがお互いのブルワリーに乗り込んでそれぞれコラボビールを仕込みました。
 是非コラボビールのお披露目イベントをやらせてください!とお願いしたところ、なんと両ブルワリー6種類ずつ、合計12種類の樽生ビールを出していただけることになりました。
 もちろんどちらもヘッドブルワーにおいでいただきます
和知店主も渾身の料理で個性的でありながら完成度の高い人気ブルワリーのビールに勝負を挑みます。
 今回のイベントはノーチャージ・キャッシュオンで、レギュラー700円、UKパイント1000円、ハーフ500円、マース2000円とめっちゃお得な設定です。
本当にお世話になっている両ブリュワリーのビールを、多くの人にのんでいただきたい。
  普段和知チャージ高いしなー、ビール高いしなー、と敷居が高く感じておられる方も是非!と思い切りました!
よろしくお願い致します!

2016年12月8日 17時〜23時30分

24時閉店とさせていただきます。

 

 お料理は

そろそろ本番!相生産極上牡蠣の蒸し牡蠣 なんと1個200円!

今年の初仕込 相生牡蠣の燻製 700円

奄美島豚あかりんとん塩豚 600円

奄美島豚あかりんとんベーコン 700円

奄美島豚みそのさねん焼き 500円

 などご用意しております。

ご来店、お待ちしております!