ワチブログ

京都・高倉四条の地ビール居酒屋 和知の公式ブログです

Gamba!GAMBAだ! 〜 茨木・宇野辺でGAMBAだ!飲めます

 おおきに和知店主です。
店主の妻が経営する茨木宇野辺「おべんとうキッチン花子」で先日の和知富士桜イベントで大好評だったGAMBAだ!がつながります。

 和知店主がTwitter中の人として、炭火串焼きの焼き手として活躍した「吹田スタジアム(当時はまだパナスタじゃなかった)伝説のスタジアムショップ」として今もサポさんに語り継がれる「サウスショップ」。

撤退はあのドメサカブログにも紹介していただきました。

blog.domesoccer.jp ブログ中リンクされているオフィシャルブログ「サウスショップダイアリー」ははてなブログのブログ数制限にかかってつい削除してしまいました‥遺しておけばよかった

 我らがチーム、引き分け挟んで11戦負けなし、先日の大阪ダービーは惜しくも勝ちきれませんでしたが、引き分けて優勝へわずかな望みをつなぎました。
GAMBAだ!飲んで我らがチームを応援しよう!というイベントですが、通常営業ももちろんしておりますので、弁当買いに、ビール1杯飲みに、お気軽にお越しください。

当日のラインナップ:
富士桜高原麦酒 GAMBAだ!
箕面ビール×ヨロッコビール KOMPAS
 和歌山県産のすももを使い、ベルギービール酵母で醸したユニークなフルーツエールです。
https://www.minoh-beer.jp/blog/4124
箕面ビール ブライトビター 全良UK産の原料で仕込む、ゆるゆる飲めるエールです。
國乃長 貴醸GOLD 清酒酵母を使い、発酵中に清酒を加えることでデザート日本酒「貴醸酒」をイメージさせる柔らかな甘さを出しています。

 とビアギークさんも興味津々なラインナップご用意しております。
名残りの桃ヴァイツェンもボトルでたっぷりありますよ。

Facebookイベントページはこちらです。ぜひぽちっとお願いします。

Gamba!GAMBAだ!

 

速報です!もしかしたら‥ビッグ・ゲストがお越しかも?